couleur

mescouleur.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

目覚めの一杯

e0348488_07013566.jpg




最近の目覚めの一杯

毎朝の楽しみになっています

夜は眠いからすぐ寝てしまう・・・

なので、

早起きして1人の時間をゆっくり楽しめる朝が好きです

早く夏休み終わらないかな~

子供の頃はこんなこと考えなかったな~



e0348488_07014245.jpg




カフェオレがすきなんです

でもたまにはブラックもいいかな~



e0348488_07014853.jpg




だいたいカフェオレですけど・・・



e0348488_07015207.jpg




今朝は久々にアイスティーにしましたよ

オレンジたっぷり入れて

オレンジティー

爽やかでした~






[PR]
by couleur_ak | 2015-07-26 07:08 | break time

目覚めの一杯♪

e0348488_08003763.jpg





今週から本格的な夏休みが始まり、

こどもたちはいつもより起きるのが遅いです

私は年々早起きになっていますが・・・

夏休みのせいで1人時間がないので朝はゆっくりとコーヒータイム♪



e0348488_08002454.jpg





どちらかというと、カフェオレが好きです♪

昔は紅茶派でしたが、最近はコーヒー派になりました

これも年のせいでしょうかね~






[PR]
by couleur_ak | 2015-07-22 08:04 | break time

お菓子作り♪

e0348488_07192899.jpg





とうとう夏休みが始まりました・・・

1人の時間がなくなる・・・

そしてちびさんは夏休みそうそうに水ぼうそうになりました・・・

とりあえず、元気なので私は久々にお菓子作りを♪



e0348488_07193399.jpg





ブルーベリーソースレアチーズケーキです♪

クックパッドに載せていますが、

チーズケーキが大好きなのに、

チーズケーキのレシピは3つしか載せていませんでした・・・

いろいろ考えて、こどもたちに味見させましょ♪





[PR]
by couleur_ak | 2015-07-19 07:22 | homemade

最後の仕上げ

e0348488_12333211.jpg




縫製後、カシメ打ちをします

カナヅチでトントントン

ストレス発散にもなります

カシメがあるのとないのとでは印象もかわるな~と・・・

カシメはシルバー、ゴールド、ブラックなどありますが、

私はアンティクーゴールドの色が好きです

今日もまたストレス発散カシメ打ちにはげみます!






[PR]
by couleur_ak | 2015-07-12 07:40 | bag

ポストカード

e0348488_12333847.jpg





ポストカード作ってみました

つまらないものなのですが、お買い上げ頂いた方に貰って頂いています。

裏は白いので、メモにでもして下さい・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by couleur_ak | 2015-07-10 12:39 | other

燃え尽き症候群・・・

e0348488_12332030.jpg





おほしさま・・・

たくさん裁断したのはいいけれど・・・

テンション上がらず・・・

ソーイングハイにならないと無理なような・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[PR]
by couleur_ak | 2015-07-10 12:38 | goods

お星さま☆

e0348488_09185112.jpg




お星さまクッション作りました☆

裁断で燃え尽きましたが、縫いだすと楽しいです♪

まだまだあるから縫わないと・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[PR]
by couleur_ak | 2015-07-08 09:26 | goods